FAQ

よくある質問

ホスト向け

ゲストとの予約に関してのトラブルが不安です。防ぐにはどうしたら?

ハウスルールやリスティングの詳細部分にゲストに守ってもらいたい事項やお知らせを詳しく記載することで、トラブルを未然に防ぎましょう。

ゲストからのメッセージは受信トレイで確認できます。
予約リクエストに対してはできるだけ素早く(できれば24時間以内に)返信するよう心がけましょう。スマートフォンにAirbnbのアプリをインストールすることで、問い合わせがあったらすぐに対応できるようにしておくことをおすすめします。

予約完了後、Airbnbが発行したメールアドレスも利用できます。

問題は解決しましたか?カスタマーサポートがいつでもお手伝いをさせて頂きます!

Airbnbカスタマーサポート

Airbnbカスタマーサポート

Webより:

https://www.airbnb.jp/help
該当の項目を選びお問い合わせください。

 お電話:

国内より(無料)0800-100-1008
【24時間(日本語対応 / 8:00~20:00)】