FAQ

よくある質問

ゲスト向け

ホストから予約がキャンセルされました、次のステップは?

ホストから予約がキャンセルされたら、支払った宿泊代金は返金または振り替えになります。

宿泊予定日まで4週間以上ある場合…支払金は自動的に返金されます。

宿泊予定が4週間以内に迫っている場合…Airbnbの新規予約に振り替える、または全額返金のふたつの選択肢があります。

Airbnbの新規予約に支払金を振り替える
代わりの宿泊先を探し、新規予約リクエストすると、元の支払金が自動的に補充されます。
元の予約より宿泊代金が割高になる場合にはAirbnbからの補助金もプラスされます。

全額返金
再予約を希望しない場合、次の手順で全額返金をリクエストします。
パソコンでAirbnbアカウントにログイン→「旅行」→キャンセルされた予約で「返金をリクエスト」をクリック

問題は解決しましたか?カスタマーサポートがいつでもお手伝いをさせて頂きます!

Airbnbカスタマーサポート

Airbnbカスタマーサポート

Webより:

https://www.airbnb.jp/help
該当の項目を選びお問い合わせください。

 お電話:

国内より(無料)0800-100-1008
【24時間(日本語対応 / 8:00~20:00)】