よくある質問
返金、代替の宿泊施設の提供
Airbnbでの旅行中にトラブルが発生した場合、ゲストはAirbnbに返金または、予約が残っている宿泊日数分、同レベルの宿泊施設を探し予約することを請求できます。返金の場合、返金額は旅行中のトラブルの内容に応じます。
旅行中のトラブルには以下のような場合が想定されています。
宿泊施設の最低品質基準や「旅行中のトラブル」認定条件を含む詳細情報は「ゲスト返金ポリシー規約」で確認できます。
ゲストがAirbnbに対して返金または代替宿泊施設の提供を求めるには、まずAirbnbのカスタマーサポートへ24時間以内に連絡し、サポートエージェントの指示に従って、対応をしてください。
旅行保険・安全情報
Airbnbにはゲストのための旅行保険の用意はありません。旅行中の病気やケガ、物損などの緊急事態に対応するため、保険が必要な場合は出発前に個人等での旅行保険の加入をおすすめします。
また、予想外の事態に備えるため、旅行前に安全についてチェックしておきましょう。
Airbnbカスタマーサポート
Webより:
https://www.airbnb.jp/help
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お電話:
国内より(無料)0800-100-1008
【24時間(日本語対応 / 8:00~20:00)】